今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

絶不調


心臓の検査結果が明日出るから
それをもって内科に行こうと思ったので
絶賛ヤク切れ中。
また5時起きだ (-"-;


ただでさえ足の怪我で朝は定時に入れないし
検査で休んだりしてるから
そんなに何度も早退できない。


社長令夫人が怖い事を言うの。
「遅刻や早退なんていくらでもしていいから。
 有休なくても休んで良いから。
 辞められると困っちゃう」


そう思うなら普段から大事にしてー!
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


心臓壊れてたら辞めるよ、私…
コレはコレでブラック?(笑)

今日の弁当

  • 桃子で魯肉飯風
    • 豚ロースかたまり・フライドオニオン
    • 厚揚げ・うずらの卵・よねってぃがくれたウインナー
  • 炒めものその1(ニンニク唐辛子)
    • しめじ・舞茸・ベーコン
  • 炒めものその2(塩麹
    • 冷凍イカエビミックス・青梗菜

     



はじめまして 電鍋レシピ 台湾からきた万能電気釜でつくる おいしい料理と旅の話。

はじめまして 電鍋レシピ 台湾からきた万能電気釜でつくる おいしい料理と旅の話。