今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

暑い

 

遅くなってます


火曜日は洗濯と炊飯の日(笑)


「今日の1枚」が入れられなくなって
通勤時に写真を撮る事がなくなってしまった。
久しぶりに空を見上げたら(←このフレーズ文学みたい、笑)



     



紅葉してるのねー。
今年の冬はこのまま暖かい?
(続きが文学じゃなかったな…)

通院


今日は心臓と内科の日。
検査結果をもってセンセーの所に行くつもりだったけど
追加の検査告知。
今度は造影剤を入れてCTだって。
枕詞は「念のため」(笑)


kotobank.jp


中学生くらいの時に覚えたよねー。
ちょっと前に『ちはやぶる』って映画があったよ、すずちゃんで。
「念のため」って、
なかったような気がするけどなー(アルワケナイジャン)


今日は急遽
血ぃ、5本採られたよ…
ぐったりだよ… (;´Д`)


日赤さん(正確には日本赤十字じゃなくて武蔵野赤十字らしい)
今度の金曜日に健康診断、来週の火曜日に心臓のCT。
どんだけ通うんだ (-"-;


内科のセンセーは
カテーテルじゃなくてCTだから大丈夫そうですね」
………
宇宙語で話さないで(爆)
コレの事言ってるの?
心臓カテーテル検査(日帰り/1泊) | 当院で行う治療・検査 | 診療案内 | 心臓病センター榊原病院



www.youtube.com


何だかんだと仕事はサボりモードで


そして社長令嬢に被害が(違)



       
         ナニスルノヨー!


サンドして
ホットドッグにして差し上げましたの♪