今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

健康診断の日


今週2度めの日赤さん。
5時に起きたらニュースで
「中央線人身事故で運転見合わせ」
おいおいおいおいっ!


ロッカー、今日はウシさん


     


体重が1キロ増えてて褒められた♪

日替わり肉・魚ミックス定食


チェックは入れてたけど、入った事がなかった
「エニシ」さん。



     



本日の日替わりは
肉定食《グリルチキン・きのこと柚子胡椒のソース》
魚定食《タラの唐揚げ・油淋鶏ソース》


どちらにするか迷う…
迷うでしょ?コレ(笑)
結局50円増で両方半分ずつ出してくれるミックスにした。



    



うん、んまいっっ!
両方にしてもらって良かった ヽ(´エ`)ノ
左上、切り干し大根煮なんだけど
ニンニクが入っててゼツミョーだった(まねっこリストに追加)


カフェ食堂 enishi
〒185-0012 東京都国分寺市本町2-9-3 橘ビルB1
1,000円(平均)800円(ランチ平均)


毎日 Twitter でメニューを報せてくれるの。
入ったのは初めてだったけど
献立は参考にさせてもらったりしてる。
毎日の献立を考えるのが大変な奥様方。
こーゆー使い方もアリなのですわ(反則?笑)



シツモン


あの〜、
コメント欄なんだけどね。


順番、どちらが良いかしら?
今はコメント入った順にしてるんだけど。