今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

なんだか忙しいぞ

 

あうあう


気付けば今年も、あと2週間!
(厳密に言うと…えっと…18日?)
バタバタしてきたなー。

頭、収まってませんが?



     



家来1が今日の昼飯は大失敗だったって。
アタシは、どうでも良いわん。

茄子のボロネーゼ・シチリア


………
………



     



料理が出てきたとき、
この盛りつけを見てイヤな予感はした…
何で左にスペース? (>_<)

 
スパも食べたかったけどマフラーも編みたかったの…
スパはパスタ屋さんで食べなきゃいけないってわかってたの…
でもね。
しくしくしくしく


文句言って良い?(笑)




店内が寒いっ!寒過ぎっ!
入ってしまった以上、
コートを脱いでしまった以上、もう後戻りはできない…


そして、メニューを置いたきりおねいさんがこない。
ここはいつ来ても「初めて見るおねいさん・おにいさん」が多い。


「コーヒーは食後で良いですか?」
ってアナタが聞いたのに
スパが出てきた直後に持ってきちゃったよね。
食べ終わった頃にはもう温かったよ。
「ごゆっくりどうぞー♪」を連呼してたけど
コレじゃゆっくりしてられないじゃんっ!


会計の時、
フロアのおねいさん、
厨房にいるおねいさんと盛り上がってて
なかなか出てこない。
本気で食い逃げしようかと思ったわ。


このスパなら
のらねこ亭でもできますっ!
皆さんちでもできますっ!
何がどう「シチリア風」なのかわかりませんっ!


教訓「スパは絶対パスタ屋で食え!」
以上、
あくまでも個人的キモチでした。
読んでしまった方、気分悪くなったらゴメンね。
大人のスルーして。