今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

遅くなってます


センセーからオッケーが出たので
散髪に行ってきた。
年内に行けて良かったよー (*^-^)p

今日の昼飯


ぶっかけご飯


相変わらずの

     


いつも同じだから違うのも見てみたい?
そうでしょー(誰も言ってませんっ)


やえっちの

  • トマトストロガノフ
  • チリマヨチキン
  • 茄子とパプリカの和風マリネ


     


天使ちゃん「ダブルカレーにしてみましたっ!」(笑)


     
   「ダブルカレー、結構キツかったです、ひぃーっ」(爆笑)


今日はよねってぃが健康診断。

#段染め糸CAL2018


とうとう、お披露目会の日がやってきてしまいました。
マフラーの方、
止めて写真だけ撮ってズルしようと思ったけど
#段染め糸CAL 遅刻組というタグも作って頂いたので。


OPAL「X-Large(8-fach)」6484番で



     
       2玉使い切り



ダイソー「グラーデションミックス」ターコイズブルー



     
       300円(3玉)だっけ?400円(4玉)だっけ?



楽しかったよー。
壮観な作品群が眼福。


あ、私もエントリーして来なきゃ(笑)