今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

走り始めた気がする…


忙しかった…
銀行も混んでた…
街も人がたくさんだった…


師走ですねぇ。

チキンカツ


今年最後?
写真は変わらないけど。
(今日は座る場所が違ったからビミョーに違うかな?笑)



     


命名『シロー』

実は子供がいました(忘れてた、爆笑)



     



付いてたレシピ冊子の「肉じゃが」作ってみた。
のらねこ亭は「つゆだく肉じゃが」なんだけど
この「ほくほく肉じゃが」もんまい♪
(写真はマズそうだけどさ)



    



シローさん、
台湾出身なのに何で「Fin」? ゞ( ̄∇ ̄;)