今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

少し復活

 

やっぱり


会社好きなんだわー。
仕事好きなんだわー (;´Д`) 


昨夜は「もうダメかもしれない」って思い
今朝は「あ、アタシ生きてた」と思い
出勤時刻になる頃にはほぼ復活(笑)


社長令嬢が休日出勤してた。



     



「しっこしてきたので、おやつ下さい」って
びしっと座ってるけど
なんだかいろいろ体に付いてますよ?
枝とか枯れ葉とかさ…


かぼちゃのドリア


復活しなきゃならなかったのは銀行回りがあったから(哀)
今日は「まざあぐうす」さんで。



     




頂きましたの


noahさんが送ってくれた!



     
      リンゴとお菓子と糸!



わざわざ、どうもありがとうございます。
もう、ホントに気を使わないで下さいませよー。
(すっごく嬉しいくせに、笑)


リンゴもお菓子も会社で少しだけお裾分け。
(全部なんかあげないよーだ!)