今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

仕事始め


づがれだー!


12月末分と1月頭分処理、10日払いの準備。
左肩越しの
「おめでとうございます、今年もよろしくお願いします」


今日の弁当

 

  • いつかのサンマ缶ご飯
  • 手羽元と大根煮
  • サラダ
    • 「5種リーフの洋風サラダ」
    • トマト
  • 蒸し物?
    • 豚肉・白菜・ねぎ・しめじ
  • ◯ブンの「茹で卵」


 
     



無性にゆで卵を食いたかった(笑)


chocolabbb.hatenablog.com


お出かけ


ずっとハンドカーダーが欲しかったけど
(先っぽをほぐすヤツ)
アナンダさんの営業時間は6時までなので
なかなか行けなかった。
満を持して(おおげさ)


移転後は初めて。
なかなか辿り着けず。
良い子の皆さんはちゃんと調べてから行きましょう。


駅のこちら側にはあまり来ないので
「セイナカフェ」さんで昼飯。



      



腹ぺこだったので
食べ始める直前に「あ、写真」と気付く。



www.ananda.jp