今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

水曜日なのに

 

遅くなってます


noahさんに送るものを探す旅に出てた♪
やっぱり一応地元のモノが良いべか?
北野さんの「カレーなる本棚」から一品か?
………でも辛いモノ苦手だと困るな………
栃木の『いちごのカレー』ってのがあったけど、知ってた?



www.ace-group.co.jp


カレー、大丈夫なら言ってね。
久しぶりあちこち徘徊して楽しかった(笑)


ほぼ日の「カレーの恩返し」まであってビックリ!


www.1101.com


豚ロース粒マスタード焼きと鶏五目中華春巻き


水曜定休日の社長令嬢のおかーさんが出勤。
バタバタバタバタと巻き込んでくれて
今日も仕事が捗らず… ε= o(´~`;)o
私はさっさと銀行に逃げる(笑)


銀行、混んでないけどすごく時間がかかって。
12時を大幅に回ってしまったので
銀行地下にある「戎」さんへ駆け込む。
うっかりするとランチ難民になってしまうからね。



    



居酒屋さんだからメニューは豊富。
焦って「Aランチお願いします」と叫んだけど
牡蠣ふりゃー定食が良かったかな。