今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

きんようびー

 

やっとだよ


とても、すごく、かなり遅くなってます。
図書館行ったり、うろうろしたり。


リハビリなしの5日間、何とか終了。
今日は可もなく不可もなく仕事が捗った。
3連休はぐだぐだ過ごす(いつもの事)

少しは気にしてる


机の上。
5分の1くらいになるほどブッ散らかってて
ご飯を食べられなくなりそうだから
積んであるDMとかは捨てようと目論んでいるんだけど。
昨年はそれこそ病院の領収証とか薬の説明書とかたくさん。


………
皆さん、どうしてます?
住所とか名前とか電話番号とか
いろいろいろいろ勝手に印字されてるじゃない?


そのまま捨てるのもアレかな、と
シュレッダーしたりスタンプしたりしてたんだけど
もう、そんな事してるとブッ散らかったままなの!(絶叫)


燃えるゴミ扱いならそのまま捨てても大丈夫?
積んでる紙類が片付けば、かなり広がる机の上。
(どんだけ積んでるんだよっ、と自分で突っ込んでおきます)

ローガンズにはムリかな


すっげぇ〜!♪

 



そうか、裏は親指も使うのか…
パターンを見てみたい気がする…スゴく…


Dollybird vol.27

Dollybird vol.27


twitter.com


 

あうあう

 

今日も noah さんちに行けなくなってる… (;´Д`)
何が引っかかってるんだろうか。