今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げ…火曜日ー

 

通院


遅くなってます。
忙しいです。
今日は朝から日赤に検査結果を聞きに行って
帰りに報告を持っていつもの内科へ。


じゃじゃじゃじゃんっ!


循環器のセンセー談。
血管が細くなってるところはありませんから
狭心症の心配はありません。
キレイなもんです。


ちっ!また結果が出ないのかよっ!
(少し期待してた、笑)
はーーーっ、じゃどこが悪いの?
検査すればする程健康な私(哀)


そして内科のセンセー談。
見た感じ太ってるとかじゃないので
大丈夫だとは思ってたんですけどね。
そしたらもう、観念して胃カメラやりましょう!


気軽に言ってくれるもんだ。
28日決行(専門のセンセー、月曜日しか呼んでないんだって)


年末年始


特番の「警察24時」とかで
こうゆう人いっぱいいたよね。



      
       路上で寝ちゃう酔っぱらー


本日のゾロ目


◯スクルさん先月分。