今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

暖かいよね?

 

ゔーーっ


遅くなってます。
JR中央線、朝は「ほぼ」毎日遅延してるけど
今日は帰りも人身事故で電車が止まってた。


本屋さんで時間をつぶしてて、かなりヤバかったけど
耐え続けてセーフ(笑)

今日の弁当

 

  • ペペロンスパ
    • 椎茸・舞茸・菜の花・ベーコン
  • 市販の「見切り品」海藻サラダ
  • よねってぃとトレードした市販のコールスロー
  • 市販のゴボウサラダ
  • 市販の鶏甘辛揚げ


 
     



結局自作はスパのみっ!(きっぱりっ!)


明日の弁当の野望はあるけど遅くなっちゃったし、
相変わらず背中が重くて戦意喪失。
ガソリン(と言う名の金麦)たっぷり入れる?

編み物本


確か、けだまさんちでも紹介されてた記憶があるけど
「白い糸で編むセーターの本」を見てきた。
セーターばかりじゃないんですね…
ヤクとか変わった素材もあって楽しい♪


「哲学者のストール」?が
すごく気になってガン見してきたけど、
満員電車で揺られて記憶喪失。


イチカさん、
すっごく可愛いいよね。
時々「コレ、着にくくね?」みたいなセーターがあって
でも、それはそれで可愛さなのかな…と。
(ごめんなさい、ゴメンナサイ、個人的感想です)


白い糸で編むセーターの本

白い糸で編むセーターの本