今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

風強し

 

ほぼ復活


昨夜は、はなぢまでブーしてたのに。
何でそんなにがんばっちゃうのか、私。
会社なんてサボって、ゆっくりすれば良いのにー。

今日の弁当


朝、起きたんだよー。
「アンタ偉いよ〜」と自分で褒めてっ!
「野菜たっぷりだし、きのこも入って上出来だよ、コレ」と
自分で持ち上げてっ!(泣笑)

 

  • 皿うどん
    • キャベツ・人参・ピーマン・もやし
    • 椎茸・舞茸・豚肉・かまぼこ・ねぎ
    • うずらの卵…3コ?4コ?
      • ぼーっとしてたので入れるハズの
      • 筍とヤングコーンを冷蔵庫内に置き去り
        • ヤツらの運命は如何に?
  • トマト・ブロッコリー
  • 小松菜のゴマ和え


 
     



入ってるモノは昨日とほぼほぼ同じだけど。


外出してたよねってぃが買ってきてくれた
お米屋さんのおにぎりもぺろっと食べる ゞ( ̄∇ ̄;) 



      
     高菜雑穀(ただの紙袋と包んであったビニールだから)



残骸でごめんなさい。


ずっと食べてみたかったんだけど
タイミングが合わなかった。


www.kanai-come.com