今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

図書館の日


遅くなってます。


働いてる方も、主婦の皆さんも、
お母さんも、ぷーさんも。
皆様、今週も1週間お疲れちゃんでございました。

今日の弁当


こちらにいつもいらして下さる皆さん、
予感してましたね?
わかってましたよね?


はい、その通りでございます。

 

  • 中華丼(丼じゃないけど)
    • 昨日の続き
  • 市販の「ハムとポテトのキューブサラダ」


 
     

 

つい


また読みもしない本を借りてきてしまってる。
スマホゲームに押されて本を読まない人になりつつ。


2週間前に借りて延長してまでも楽しんでる本はコレ。



豆腐小僧」さん、
好きなんだけど九州の方とは(鹿児島)
存じ上げませんでした(笑)


私が読んだのは確か京極さんだったような…
その後映画になって
何だかミョーに可愛く描かれちゃってて
がっかりしたんだわー (-"-;



豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]