今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

通院


胃カメラーーーっ!
の、日でした。


鼻から入れるハズだったのに全然入らなくって結局口から…
センセーの嘘つきー!詐欺ーっ!


涙と鼻水と涎にまみれげぇー、げぇーと(失礼)
マウスピースを噛み締めて歯が折れそうだった。
午後から出勤する予定だったのに戦意喪失でサボり。
何で人間が月に行ける時代に
こんな検査法しかないんだよ (; ・`д・´)


結果は
逆流性食道炎に「なりやすくなってる」くらいで
今のところ炎症はなし。
ポリープが2つあって
組織を取って調べるみたいだけど
センセー、特に慌てた様子もなかったので
普通のポリープなんでしょう…


また明日来るね。
今日はごめんちゃい (;´Д`)