今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

風強し

 

よろよろ


遅くなってます。
何をしてたんだかわからないですが
遅くなってます。

今日の弁当


何もしたくないけど
冷蔵庫の中やら、その他諸々が気になる小心者。

 

  • スパ
  • 市販の見切り品「ツナとコーンのサラダ」


 
     



去年頂いてすっかり忘れて
賞味期限切れ「あえるパスタ」シリーズ(笑)
2月末にまた来るぞーっ!


せっかくカルボナーラ風なのに
会社で、もいっかいチンすると
全くクリーミー感がなくなるので
皆様、お気をつけあそばせよ(皆様はそんな事しないってば)


 

ただいま米大尽


◯そなカードのポイントがたまってた。
昨年末の失効ポイントがあったので
大慌てで京都の「コシヒカリ」を交換。
先週届いてた。



     



昨年はふるさと納税でも米が多かった。
ご利用は計画的に o( ̄ー ̄)○☆


ふるさと納税、ぽちぽち楽しんでるけど
兵庫のミルキークイーン、届いたら玄米だった。
うっかりミス(笑)


www.furusato-tax.jp


今年ももう始まってるのね。
ちゃんとチェックしないと
また米ばっかりになるぞー!