今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

さっぶー


東京でも雪がちらちらしたそう。
散髪に行こうと思ったけど寒くてやめた。


じゃなくて。
昨夜寝るのが遅かったから
切ってもらってる時に居眠りして
頭がガクッとなって
切られ過ぎてしまったら…と妄想。

今日の弁当

 

  • ◯ンタッキーフライドチキンオムライス(長っ)
    • 玉ねぎ・トマト缶・チーズ・卵
  • シチュー
    • じゃがいも・人参・玉ねぎ・白菜
    • しめじ・ブロッコリー・鶏胸肉
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」


 
     



昨夜はがんばったっ!
桃子がっ!(皆様、想定内でしたね?笑)
チキンライスとシチューと2回稼働。


フラッシュ撮影でキョーレツな色具合 p( ̄o ̄)q 

    



シチューの胸肉と鶏が被った。
何とかって成分が疲れに効くと知ってから
なるべく胸肉にしてる。
胸肉のみっちり感、嫌いじゃない♪


やわらか鶏むね肉の食べ方 (楽LIFEシリーズ)

やわらか鶏むね肉の食べ方 (楽LIFEシリーズ)


イミダペプチド」だ!
快眠に繋がる「トリプトファン」も!
アタクシ、カタカナニガテネー p(´∇`)q


imidapeptide.jp