今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

今週も始まった


今日は暖かかった。
もう、このまま暖かくなるのかや?

コレすごいっ!


決算月なのに何だかヒマな私…
何かを忘れてなければ良いが(怖)


で、だらだら遊んでて見つけたんだ。


twitter.com


すっごいなー。
やっぱゲージツ家ってのは
発想がすごいってか、着眼点が違うってのか
そもそもそれを才能とかセンスとかって言うのか…


鶴って誰でも折れるけど
こんな風にしてみようって思わないもんなー。
3000羽は私達ニッターにはいける範囲かもしれないけど(笑)
眼福でございます。


     
     https://pbs.twimg.com/media/DzmAo5fV4AAJPlS?format=jpg&name=medium

     勝手に使って良いのかな…ごめんなさい!
     小野川直樹さん『群青』



この「影」がまた美しい!♪
ご近所で展示会とかある方は見に行ってきて
実物の素晴らしさを教えて!


「また月曜日ー」とか言ってるヤツには無理なんだ、きっと(笑)

しくしくしくしく


もう、づがれぢゃっで
ご飯なんて作れないよ…
お腹ずいだよ…
冷蔵庫の白菜とか茄子とか、どうするんだよ…


うわっ、16日消「費」期限のエビがある。
今日は18日ーーっ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪


えふえふえふえふ
泣きマネしてごまかすな! (;´Д`)