今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

今は寒い

 

火曜日恒例洗濯中


遅くなってます。


朝からくしゃみ連発、鼻水垂れ子です。
ぼーーっと1日使いモノにならなかった。

つけなきゃ良いのに


銀行回り。
2月と8月は普通預金に利息がつくからねー!
……ふざけた利率で… (`皿´)!!


コレならつけない方が潔いのに
「アナタの微々たる普通預金にも
 我々は利息を付けてあげますよ」的な
本当に伝票書くだけ余分な経費がかかるくらいの利率。


www.bk.mufg.jp
    0.001%ってどんだけだよっ!

おろし豚カツ定食


いつもの「おひつ家」さんで。


    



864円のおろとん定食(って伝票に書いてあるの ヽ(´エ`)ノ )
100万円定期に預けた何年分の利息なんだよーっ!
(のらねこさん、相当ムカついて引っぱってます、笑)


カキフライ食べた時に貰ったチケットで
「ご飯のお供、明太子」を付けてもらった!
税込み129円の小さなシアワセ♪


銀行より、良心的かつ高価なサービス。


chocolabbb.hatenablog.com



まだ書いていい?


鼻水垂れ子で体調不良なためハイテンション。


毒は体に良くないので畳んどく…
キモチに余裕のある方は開けてみて下さいませね。




ウチさー、2月末決算で
暇だ暇だと言いながらも、そこそこバタバタしてるんだわー。
しゃちょさん、勝手に車を買い替えてるし。
何で今月だ?
アタシに言ってからにしろよーっ!
(それなりに想像して頂ける範囲ですか?涙)


◯京ガ◯の営業さんが
電気とガスと取りまとめた契約を取りたいらしくて
毎日毎日通ってきて、それでも足りずに電話してくるの。
「2ヶ月分の電気使用量を教えて頂ければ
 見積もりを出させて頂きます」って。


頼んでないし


自分たちの事情ばっかり考えてないで
こっちの事情も考えろよって!
一番忙しい時に、やる事増やさないでっ!
もう、うんざり。