今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ミョーに暖かいけど大丈夫なのか?ちきゅー

 

会社 サボった 休んだー


くしゃみ連発と鼻水垂れ子で戦意喪失。
朝、熱発してたし、立ち上がるとフラついたし。
先々の事を考えて(給料日とか月末とか決算月とか)
今日はおとなしく寝てる事にした。


なのに!
なのにっ!


しゃちょさんから
「明日振り込まなきゃいけない案件があるんだけど来られる?」
とかメールがきてぶち切れる (`0´)ノ オウ!
体調が悪い時は休ませてくれよっ!


どうしてもって言うんだったら這ってでも行くけど
その先のアレやコレやは責任もてないからっ!

モチベーションアップのために


おとなしく寝てても
腰が痛かったり足が攣ったりで午後2時頃には限界。


昼飯を作って「どうしても出勤」体勢に弾みをかけよう。
そして救世主発掘。


賞味期限、切れてるけどな…   


茄子を切っては休み、
椎茸も入れようぜっ!と切っては休み
挽肉も増し増ししようぜっと、一休み。
未だ明日の昼飯はできあがっていませぬ。