今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

今日は洗濯だけ

 

平穏な日


今朝もまた、いつものように電車が遅延。
会社にたどり着いた時は
しゃちょさんもおぢちゃんも出かけた後。


ちっ
こんなに静かな日に銀行行かなきゃなのか(笑)


途中、見事な椿?発見
葉っぱがギザってないのは椿だよね?



     


 

茄子と豚肉の麦味噌炒め


写真撮り忘れた。
これこれ。


chocolabbb.hatenablog.com



食後のコーヒーが出てきて撮り忘れに気付く。



     



写真を撮るのも忘れた程見入ってたのは(違、ただ忘れただけ)
前回もだけど今回も
自分の用事で寄ったコンビニ(笑)で見つけた雑誌。


関東の御朱印めぐり開運さんぽ旅 (ぴあMOOK)

関東の御朱印めぐり開運さんぽ旅 (ぴあMOOK)


毎年言ってるかもしれないけれど
引きこもってばかりいないで
歩けるうちに、いろいろお出かけしてみようかなと。
(腰椎の椎間板ヘルニアと狭窄症があるらしくて左脚が結構ヤバい)


何か目標とか目的があった方が
私的には良いかもしれない。
ぽけごさえ、自宅と会社の往復ばかりだもの… ゞ( ̄∇ ̄;)