今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

これから雨降り?

 

はふー


一昨日の時点でわかってたんだよね?
何で昨日言ってくれなかったんだろー。


水曜定休日のはずの社長令嬢とおかーさんが出勤。
銀行の用が残ってたらしく
今日もまた銀行に行く事になってしまった。
(明日は末日だから動きたくない)


アタシ、わりと忙しい人なんだけどな。


午後からお嬢様の洗濯に行くって言ってた!
夏は会社で洗ってあげるけど
冬は風邪ひかせたりするとマズいでしょ。
夏はマルガリータだから乾かしやすいし (*^-^)p


明日は「白くてキレイな」お嬢様。
足裏のもさもさもなくなってるよーーっ!

エビとキャベツのドリア


久しぶりにモアさんで。



     



海老のしっぽ、焦げ過ぎ(笑)
削り落として食べた。
アレ?香ばしくて結構美味い ヽ(´エ`)ノ

パワー不足のため


全然ご飯を作ってない。
冷蔵庫にヤバいものを残したまま帰省。
自宅に帰ってきてから作ったのは味噌するだけだ。


本気で開けたくない野菜室になってる (;´Д`)


「桃ちゃん、何か作ってー」(ムリッ!)

 

きゃーーっ♪


おめでとうございますっ!


どなた様でしたか?



     



何かありました?(笑)