今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

さっぶー

 

美しいワタシ


ミナサン、こんばんは。
アタシ、社長令嬢。
いつも家来がお世話になってるわね。
アタシが出演してる時は何度も見に来てね(違)


アタシ、昨日洗濯されたの。
まだまだ寒いのにマルガリータになったわ。
おかーさんがね
「私なんか美容院に全然行けないのに
 このコ、これで7560円よ?」って、家来に叫んでたわ。



     
     うん、家来1のカットも6480円でっす


どぅお?
今日は家来が「クサくなーい!(口はクサいけど)」って
みんなで触りまくって、ほやちやしてくれたの。
たまには良いわよね?



     
     お嬢様
     お腹の辺りのドレープ加減が
     とても美しく出ていますね。



明日、私もカットに行ってくるから遅くなります!
奮発してショートヘッドスパも付けた!

今日の弁当


昨夜がんばって現実と向き合った。
冷蔵庫整理。

  • 皿うどん
    • 白菜・人参・ピーマン・えのき茸・小松菜
    • たけのこ・こねぎちゃん・豚肉・ちくわ
    • うずらの卵
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」

 
      
     今朝と明朝の味噌するは、ほぼ同内容となっております


《予言》
うんばかまんだんだら、うんばかまんだら。
えーーいっ!


「明日の弁当は中華丼でしょう」


今、ご飯炊いてます(桃子が)
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪