今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

暑いくらいだ

 

通院


月に一度の内科の日。
(「月に一度の贅沢だけど♪」が回りだす、笑)


耳鼻科も混んでたけど、内科も混んでる。

今日のぐるぐる


 
www.youtube.com


若いなー。
私も小学生だったしなー(遠い目)


映画は草刈さんと高橋さん(当時は関根さん)
お若い皆様、
お二人とも、それはそれは美しかったのですよ…


www.youtube.com


今日の弁当

 

  • アラビアータスパ
    • 海老・茄子・トマト・えのき茸
      • アラビアータのレトルト使ったんだもん
  • 市販の見切り品「海藻サラダ」
  • トマト・ブロッコリー


 
     



てんこ盛りスパ。
具材入れ過ぎでぜんぜんピリリと辛くない (;´Д`)


isetan.mistore.jp


 

楽しいのは私だけ?


本日は
平成31年3月13日。


良いですねー。
31313!


そしてココ、のらねこ亭も



     



何だか良くわからないけど、メデタイ!♪
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪