今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ぐったりー

 

あちこちで


新人君達がいるのか
電車も街も人が多い。


若者、元気だなー。

今日の弁当

 

  • ボロネーゼ風?スパ
    • 合挽肉・茄子・玉ねぎ・えのき茸
    • ハインツ「ちょっとだけデミグラスソース」
  • トマト・鶉の漬玉子
  • ◯ブンの「コールスロー
  • 手持ちのアップは◯ブンの「うまから棒」


 
     

 
先週土曜日にも作ったウズラの漬けたま…浸けたま?
何とかの一つ覚え(得意料理、笑)



GWに決行の予定


実家に冷食弁当?惣菜?を手配する!!


オカン、もうね、よくがんばった。
アナタ、最近笑わなくなったもん。
放蕩娘が大奮発するから、もうがんばらなくて良い。
(炊飯と朝飯用の味噌するは引続きがんばってくれたまえ)


私が帰っても、いろいろあちこちボロボロだから
期待通りには働けないと思うのよ。
それにまだ野望もあるし。
親の為ってより、自分の為だね。
良いコぶってズルい ゞ( ̄∇ ̄;)


候補は「◯卓便」と「◯ェルネスダイニング」。
毎日おべんとを届けてくれるところもあるけれど
それはそれで、他の物を食べたい事もあるだろうし。
先に言うと「そんなにしてくれなくていい」って言うから
全部手配してから通達。


ちっさい冷凍庫も手配せねばのぉ。
もう少し仕事続けて稼がなきゃ?(笑)


yasaioisii.net


………
アタシがコレ頼みたいわー(爆)