今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつよーびー

 

セーター洗ってる


あづいね…
あづがっだね。
吹いてる風も生暖かくて。

今日の弁当

 

  • 鶏のトマト煮
  • 塩コショウ炒め
    • 椎茸・舞茸・青梗菜
  • 煮物
  • 丹後のコシヒカリ
  • 市販の「ひじき煮&きんぴら」

 
     

 

新兵器


蒸し玉子用。

     

今回は2段重ねに使っただけ(笑)


密林さんで見つけたんだけど、なかなか届かない。
急ぐものじゃないから良いんだけど。
………
中国からいらしたの!
時間かかるわけだわ ヽ(´エ`)ノ


玉子じゃなくてじゃがいもとかでも良いかな…
7個も作らないしさ。



内鍋も◯イリスさんのを頼んでみたらサイズ感ばっちり!
(先にサイズを確認してから頼めよっ!って)