今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯

 

通院


朝ご飯を食べず病院へ。
9時から診察開始なのに
8時40分着で既に待合室満員御礼。
私は採血だけなのでちゃっちゃと呼ばれた。
針を刺してから20分安静後に採血。
なぜ20分安静?前は30分安静だったね…


血ぃ4本採られた (;´Д`)

今日の昼飯


で、お腹空いてるわけ。
で、駅ビルを通るわけ。
で、誘惑が多いわけ。


     
      紀ノ国屋さんの照り焼きチキン弁当 と 
      ニュークイックさんのコールスロー・鶏唐揚げ


唐揚げはもちろんデザート♪(写ってないけど)
鶏が被った。


高級食料品店(のらねこ基準)の紀ノ国屋さんと
書店の紀伊國屋さん、紛わらしすぎる。

今日のおやつ


     


今日はしゃちょさんが
シロガネーゼから頂いた」と言うチョコがあったので
(そっちは写真撮り忘れ、笑)
その後、試供品「えだまりこ」を ヽ(´エ`)ノ


チョコはこれだね。
『マ・ボンヌ バー』

www.erica.co.jp


うげー、これ1本で2000円?
もう少しありがたく頂けば良かった。
(1人当たりの配給は7〜8ミリ×2コ)


 

昨日


ウチの方のスーパーでは
きゅうりが1本60円〜70円。
なかなか買えない(笑)


昨日の昼飯時に行った100均◯ーソンで
3本108円で発見!ご購入!
嬉しがって漬け物?2種を仕込む。


塩昆布バージョンと
◯スビー「やみつき大根サラダ」バージョン(大根じゃないけど)


     


さて、食うぞ♪


チョコは1本2000円…(まだ言ってる)


くらこん 塩こんぶ 150g

くらこん 塩こんぶ 150g