今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

折り返しの水曜

 

きぃーーっ


決算業務が税理士の所から帰って来ないので
今週は暇ーっ!
「今年は10連休で
 月末銀行回りが23日(4月の)になると思うので
 税金の納付書は22日までにお願いします」と
先月20日、
資料を持っていった時に言ってあるのにまだ戻って来ない。


と思ったら本日5時半終業間際に
「手数料の内訳書を作って下さい」と電話あり。


オマエさー、
何で今さら言うよ!
明日は銀行回りだし
せめて『今朝』言って来いよー (; ・`д・´)


「確定申告とかあったので」って
それは毎年の事だし、ウチの決算2月末も毎年。
そちらの事情でしょ?

今日の弁当

 

  • チキンカツもどき
    • 鶏胸肉(例の塩麹ぶにゅっ)
    • 市販のキャベ千てんこ盛り
  • きゅうりの塩昆布漬け
  • トマト・ブロッコリー
  • いつかの煮物
  • トマトとアサリの炊き込み御飯

 
     


胸肉半分が厚かったので
半分に開いたら大量生産(笑)

やっちまったぜ


◯イソーさんの糸売り場は出禁にしないとな…