今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯中

 

今日も暑かったねー…暑かったでしょ?アレ?


暑い、暑いって言ってるのは私だけ?
お年頃な加減なの?
夏が心配 p( ̄o ̄)q

季節のオムライス


いつもチキンカツを食べるお店。
今日はオムライスの気分だった。



     



4月・5月は「菜の花」ってメニューにあったけど
これってアスパラだよね?
今、4月だよね?

一昨日の昼飯


冷やし中華始めました」


土曜日のラーメンと同じぢゃないよ。


冷凍してあった中華麺だし!(笑)
ニラがきゅうりに変わってるし!(きっぱりっ)
ワカメの代わりにらっきょうだし!(代替品になってません)
トマトとウズラは半分に切ったし!(ムダな抵抗)


冷たいしーーっ!(絶叫)