今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

遅くなってます


散髪に行ってきた。
平成最後の散髪(笑)


明日帰省するので遅いけど洗濯中。
ご近所さん、うるさくてごめんちゃい。


荷造りもしなきゃな…
今夜は非常食カップ麺出動だ。

GW考


お仕事がある方には大変申し訳ありませんが
明日からGWに入らせて頂きます。
通年は暦通り、夏休みよりも正月休みよりも長い。
こんなに休んだら二度と会社に行かない気がする。


バカみたいに休めるのは
皆さん、休めない方のおかげです。
サービス業の方達だと思うのですが
皆様のお子達はどうしてるんでしょうか…
どうにかならんのかね。


本音の話。
経理屋としては銀行がお休みだから
出勤しても仕事にならない。


一番忙しい月末月初で10連休って
前後は地獄のように忙しい。
本日「26日」が月末日なんて
税理士の決算業務が遅れて暇暇してたから良いようなものの
通常だったら、どうなってたんでしょう。


今週は3連休、来週は4連休、その次は3連休。
くらいにして頂いた方が… (;´Д`)

今日の弁当

 

  • 昨日の鯖トマトス
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」

 
     

明日の朝はまたご飯にぶっかけて食べきらなきゃ

 
よねってぃはレトルトカレーだったんだけど
とてもインスタ映えするので撮らせてもらった。

     

インスタには上げないけどな


タッパからパコンと出したままのご飯と
追加の野菜達のごろごろ感と
なぜかご飯の上に乗ってる梅干しが絶妙な配置…


コクデミカリー、んまそうだった♪

ハウス カリー屋コクデミカレー 200g×3個

ハウス カリー屋コクデミカレー 200g×3個

 

何かさ


特別好きなわけじゃないけど。
満面の笑みにじわじわウルウル…

 


こんな人が側にいてくれるのに、
悪い事しちゃダメだよ。