今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

かようびー

 

GW明け


皆様、明けましておめでとうございます(違?)
令和になりましたね。
コチラはすっかりサボってましたが
何とかやり過ごす事ができました。


今朝は具合の悪い方が多発したらしく
中央線は遅延しておりました(いつもの事だけど)
私も急病人になりそうでしたが、耐えました。
キモチはよくわかります(しみじみ)

今日の弁当

 

  • カレー
    • じゃがいも・タマネギ・しめじ
    • 人参・茄子・赤パプリカ・鶏もも肉
  • トマト・ブロッコリー
  • きんぴら
    • ゴボウ・人参・舞茸・さつま揚げ
  • サラダ?マリネ?
    • キャベツ・赤パプリカ・人参

 
     
      人参3本パックを買ってしまったのよ


粉カレーを使ってみたけど
不慣れなせいか分量通りなのに
しゃばしゃばしてしまった。


S&B 赤缶 カレーミックス200g

S&B 赤缶 カレーミックス200g

 

GW中


10連休はいつも通りだらだらと
最初は「病院もやっぱり休みだよねー」と
少々不安だったけど、
10秒くらいで終わってしまった感じ ゞ( ̄∇ ̄;)


買い出しに行ってみたり…


     
    奥さん! コレで478円!
    令和セールだった?


スープを作ってみたり
トマト入れ過ぎだよっ!  


よねってぃのお誕生日祝いだったり(今年は多奈加亭)
ホントは4月だけど!  


きのう何食べた?」のサッポロ一番論争で
急に食べたくなった味噌ラーメン  
普段は「しお」派。


おひとり様タコパとか…
(独りだから「パ」じゃないし!)


     


部屋は全く片付かなかった。
むしろたこ焼き器が散らかった(笑)



きのう何食べた? 5話