今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

昨日のネタなど

 

通院


内科の日。
もう既に遥か大昔実施の
副腎の検査結果を聞きに行く。


異常なす🍆


ついでに胃の薬を貰ってきた。
胃、悪くないハズなんだけどね…

今日の弁当

 

  • ペペロンスパ
    • アスパラ・ベーコン・茄子・トマト
  • 市販の「ツナとコーンのサラダ」
    • ツナが減量されている! (; ・`д・´)
  • ブロッコリー
    • マヨかけ過ぎ
  • きゅうりの塩昆布漬け
    • 茗荷もね

 
     



よねってぃがふるさと納税の返礼品に頂いた
立派なアスパラをお裾分けしてくれた。
あまり立派なアスパラだったので
薄めにスライスしたら存在感がなくなってしまった。
負けないようにブロックベーコンにしたのに <(_ _)>

九州土産


福岡に帰省したおぢちゃんが送ってくれた。



     



右上の「ざびえる」んまかった♪
大分銘菓だけど、小さい事は気にしない。
それでいいのだ(笑)


大分の代表銘菓 ざびえる本舗 「ざびえる36個入」

大分の代表銘菓 ざびえる本舗 「ざびえる36個入」