今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

放心


づがれだ…
今までも「1週間長いっ!」って文句タレてたけど
今週が過去も未来も含めて一番長かったんぢゃ… ( ̄0 ̄)/ オォー!

今日の弁当

 

  • ドリア?
    • アスパラ・ベーコン・玉ねぎ
    • ご飯との間にとろけるチーズ
    • ハインツ「ちょっとだけホワイトソース」
  • トマト・ブロッコリー
  • 鶏唐揚げ

 
  

 
よねってぃに頂いたアスパラと
ブロックベーコン半分が残ってたので。


コンビニに行く途中にできた、
本日開店の唐揚げ屋さんで
ついでのある天使ちゃんに買ってきてもらった(笑)
「しお」100gと、おまけの南蛮酢?


www.instagram.com

 

連ドラ


今夜はシロさんとケンジですよー!
オープニングの自撮り風動画がたまらなくほんわか♪


全編通してのケンジ(内野さん)が見せる
『手』の表現力のスゴさ、ヤキモチの可愛さ。


シロさん(西島さん)のキャベ千が素晴らしかった第3話。
田中さんがどうこうじゃなくて
西島さんがすごかった(笑)


asajo.jp


www.tv-tokyo.co.jp


シロさんのお父さん役、
志賀さんが降板するらしい。


見てみてねん♪