今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

折り返しの水曜日

 

ヘタれ継続ちう


就業中は「づがれだー」連発だったけど
5時過ぎ頃から元気になる。
100均に行って来た。


昨夜できあがって、嬉しがって
よねってぃに「アクリル百パーだけど貰う?」
ってラインしたら即リプで「貰うっ!」(o^∇^o)ノ



     



     
       おー!サイズぴったり!



「ハハに見せたら取られちゃいそうだから
 こっそり履かなきゃ」って言うから。
パッションフルーツを調達に行ってきた(おバカ)


だってパンダに引続き
ハシビロさんで作ってくれたんだもん!
(枕カバー代わりに使って癒される)



     



物々交換♪


chocolabbb.hatenablog.com

 

今日の弁当

 

  • 野菜を食べた気になる皿うどん
    • キャベツ・人参・ピーマン
    • 椎茸・小松菜・豚バラ肉
    • ウズラの玉子4コ!
    • よねってぃがくれたチキンカツ1切れ
  • 人参サラダ・らっきょう
  • トマト・ブロッコリー

 
     


もちろん明日の昼は同じ餡で中華丼風。


マルタイ 長崎皿うどん 140g×5個

マルタイ 長崎皿うどん 140g×5個

 

今日のおやつ


おぢちゃんの九州土産続き。
「博多チョコパイおう」

 
     


んましっ!♪


博多ぱいおう16枚入り×2箱(計32枚)

博多ぱいおう16枚入り×2箱(計32枚)