今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯の日

 

暴風雨


今は止んでるけど
朝は吹き飛ばされそうだった。
びしょびしょのずぶ濡れネズミ。
既に遅刻してるのに
昼飯を調達しにコンビニに寄る確信犯。


天気が悪かろうと
洗濯しとかないと靴下がなくなる。

ふるさと納税


お礼の品? 返礼品?
びっくりする程いろいろあるのね。


昼時に社長令嬢のおかーさんが
「今年はどうしたの?」なんて投げかけてくれたから
午後は仕事もせずに「ふるさと納税デー」だった(笑)


見つけちゃったの!♪


www.furusato-tax.jp


うぉうぉーっ!
手前に見えるのはリトープスとコノ…何だっけ?
えっと、コノフィツム
(何度調べても覚えられないカタカナ)


選べないんだけど入ってるといいなー♪
(てか完全にメセン狙いで他の多肉は目に入ってない)


で、いろいろ検索してて見つけたのが(おいっ!)



買いだよ、買い!
うさぎ、可愛過ぎる (* ̄▽ ̄)フフフッ♪


リトを溶かした暗い過去がある私としては
キットでお買い上げ(枯れるってか溶けるんだよ、哀)


今日みたいな日は
こんな会社で良かったと思う…しみじみと。
遅刻しようが、ふるさと納税デーだろうが
特に何も言われない。
もう少しがんばるか…(悩)