今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

南地方の雨は止んだの?

 

平穏な日


ちょっと暑かったけど
今はもう、窓を開けると涼しい。

今日の弁当

 

  • ペペロンスパ風
    • 茄子・ベーコン・トマト・タマネギ・しめじ
  • ◯友PB「ゴボウサラダ」

 
     

 

ナイショの話


弊社では現場監督さん他の関係者を集めて
1〜2ヶ月に1度打ち合わせをするらしい。
事務屋にはカンケーないので把握してない(笑)


終業後の6時頃から始めるので夕飯弁当配給。
弁当の調達は、おぢちゃんの担当なんだけど
今日は
「急に打ち合わせが入っちゃったから
 取りに行ってくれないか」との依頼。


崎陽軒シウマイ弁当を本日は6人分。
のらねこさん、
「えー、9人分じゃないの?」
出席者+日頃大変お世話している事務屋3人分 ヽ(´エ`)ノ


「6個しか頼まなかった」って言うから
「えーーっ、ソレだめじゃんっ!」と強気ののらねこ。
おぢちゃん、
しゃちょさんに聞こえないよう、こそこそと
「3人分追加していいから」


ヤタッ!! ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
のらねこ、鬼のようなお局力を発揮 💓


弁当はアレなのでシウマイにしといた。
せっかくなので『 特選 特製』シウマイ♪

 
[  

 
www.kiyoken.com

 
小栗シウマイやりたかったので、ご飯炊いてる(笑)


www.youtube.com