今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

遅くなってます


あちこちをうろうろしてきた後
力尽きていました。


疲れた ε= o(´~`;)o
なるべく引きこもりたい私だけど
でも
外の世界は楽しいのぉ… ヽ(´エ`)ノ


………
それって、
何かと事情があって外出が怖いけれど
本当はガンガンあちこち遊びに行きたい?
うんうん、そうだった。
具合が悪くなるまでは、そうだった事を思いだしたよ。


今朝の電車内広告のカワイコちゃん。



     
       これはCG合成です
       動物にガリガリ君を与えないで下さい

 
www.akagi.com


 

 

今日の弁当

 
昨日とほぼほぼ同じ。
トマトとブロッコリーを食ってれば安心と思っている (^^;)

 

  • 三色ご飯
    • 鮭フレーク・枝豆・玉子
  • 昨日の煮物
  • アメリカンチェリー
    • ハンパ特売品、皆んなで分けたよ
  • トマト・ブロッコリー

 
     


 

ウチの植物事情


先日「ふるさと納税」の返礼品で
多肉植物セットを見つけてから
またいろいろ飼ってみたいなーと。


いろいろいろいろ枯らせてしまって外置き組しか残ってない。
「桜」(かなりヤバい)
「黒松」
「エゾ松」
何だかよくわからないけどちっさくて可愛い「芝」?(笑)
名前がカタカナ過ぎて覚えられない「メルヘンの木」って呼ばれてるコ。


grimo-with.com
ソフォラ? ミクロ…ミクロフィア?
リトルベイビー!!
花屋さん…植木屋さん?で540円だった記憶。


100均に寄って
ペペロミア」と「テーブル椰子」の苔玉仕様(2つで300円)
エアプランツ(単品100円)を買ってきてみた。
枯れないハズのエアープランツでさえも
枯らしてしまった暗い過去がある。


皆様、
夏は暑くて冬は寒い過酷な部屋でがんばって下さいませ。


うぉー、このお店
100均ではないらしいぞ!(笑)


www.kitchen-kitchen.jp