今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

どちらちゃんもお久しぶりー

 

買物で遅くなったけど、洗濯と炊飯


雨が降りそうだけど洗濯はしないとっ!(きっぱり!)
冷凍庫に空きがあるから
冷蔵庫にしまいきれない米を炊いてしまえっ!


今年の夏は会社を辞めてるハズだったから
昨年、会社用のシャツを処分してしまったんだなー。
何で今年も夏を迎えるかなー ε= o(´~`;)o


シャツとかシャツとか黒いぱんつとか
着るものを調達しなきゃだけど
調達したのは万年筆だった。
大バカ者 ゞ( ̄∇ ̄;)


3色って反則だよー。
とりあえずぴんくを買っといたけど
ブルーもグリーンも欲しいのぉ…

 
www.lamy.jp

 

 

チキンカツ


今日は28日なんて事をすっかり忘れて
いつものヤツ。



     



え?
だって28日はケンタの「とりの日」だよ?!
肉食鶏好きの私でも
いくらなんでも2食続けては…(昨日の昼も鶏だったし🐔)


まぁ今、、ナゲットになっちゃって
あまりそそられないけど(爆)


www.kfc.co.jp


テスだっ!


暗過ぎる!
真っ黒!
闇夜の烏状態!
でもフラッシュを焚くのはストレスかけるし。


     


はてなさん「明るさ調整」できないわよっ!



何年か前に改装されてから
お出ましにならなかった(気付かなかっただけ?)


お元気そうで何よりでございます♪