今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

平穏な水曜日

 

涼しー♪


遅くなってます。
ぽけごで闘ってきた。


吉祥寺で1戦、国分寺で1戦
連戦したのでぐったり(大バカ者っ!)
自分が闘った訳ではないのに ゞ( ̄∇ ̄;)

再び


よねってぃに立派なアスパラを頂いた。
生鮮品はプレッシャーキツい(笑)

ランチ難民


出勤時の御用達◯ブンが改装。
先週の金曜日から14日金曜日(?)の7時まで一時閉店。


最近特に出勤時間が遅くなってる。
朝、どうしても出られない。
出ても途中下車。
始業時間は9時半だけど9時40分過ぎくらいがやっと。
私的には、これでもすごくがんばってるんだけどね。


うん、
朝コンビニに寄るともっと遅くなるね。
うん、
づがれぢゃって弁当作るのもしんどいし。


ぽけごで遊んでる場合じゃない。
(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コレ、怖いよぉ…

chocolabbb.hatenablog.com


夢と希望


畳んどく…

畳めてるのかな…




何となーく先が見えるお年頃になって。
かなり怖い将来だけど。


1度仕事を辞めて、
毎日イライラカリカリしない(お年頃のせいだけじゃない、きっと)
人間らしい生活をしたい。
「人間らしい」って何だかよくわからんけど。


ちゃんと朝起きて、
ちゃんとご飯を食べて、
ちゃんと家の事をして、
ちゃんと身なりを整えて(それなりに)、
ちゃんと楽しくやりたい事をやって、
ちゃんと笑って、ちゃんと泣いて
ちゃんと夜寝る。


そんなに贅沢な夢と希望じゃないと思うんだけど
ちょっと、他の人と違うのか?
食わせてくれる人がいないって事は
自分で稼がなきゃって事は重々承知でも。


ワタクシには前科がありますのよ。
関係ないかもしれないけど
自分の希望とフツー感覚のズレ?っての?


若い頃…
いわゆる結婚適齢期ヤバいぞの20代後半から30代前半頃。
いろいろな人から(関係ない人からも余計なお世話された)
「どんな人がいいの? 理想が高過ぎるんじゃない?」
と、よく問いつめられた。 


私の理想はただ
自分の事は自分でできる 『自立した男』


………
「そんな男いるワケないじゃんっ! 理想高過ぎっ!
 もしいたとしても、それはもう他の女に食われてる」
と瞬殺された。


自分と世の中のズレを感じて
「アタシ少しヘンなのかも」と自覚した暗い過去。
でも大丈夫、
1人でも何とか生きてるよ、今のトコ ヽ(´エ`)ノ