今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

背中が痛い

 

図書館の日


返却を延長したから1ヶ月ぶり(笑)
「返すだけ」って決めてても
やっぱりそーゆーわけにはいかない。


「4」出てたんだ?

おべんとうの時間 4 (翼の王国BOOKS)

おべんとうの時間 4 (翼の王国BOOKS)

 

今日の弁当

 

  • 焼き肉野菜
    • 豚もも?・茄子・アスパラ・しめじ・トマト
  • 市販の「ポテサラ・ゴボサラセット」
  • 懐かしくてつい手が出た「ホットワンタンたまごスープ味」
    • 今はいろんな味があるのねん
  • 丹後のコシヒカリ
  • 写ってないけどデザートにバナナ


 
      



よねってぃに頂いたアスパラ。
「ゴメンよ、
 肉を巻くパワーがなかったから焼いただけ」って言ったら
「アタシも蒸しただけー」


皆んな、疲れているのだ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪