今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

月末日


連休があったり
急な天候変化のせいか
全く5月末日という気がしなかった本日。

予定が狂う


税理士についてはいつも愚痴ってるけど。


毎月末日は
税理士の所に顧問料の支払い行く。
特に毎月何にもしてくれない ボッたくり
(関連職の方がいらっしゃったら、ゴメンナサイ)


「昼前に行きます」って電話を入れたら
「今日は全員出払ってしまうから」


???
何で?


そりゃ、
3月末決算の大手さん達の申告締めの日だろうけど
全員いないって事があるのか?
今時わざわざ
税務署に書類を提出に行く訳じゃないんでしょ?
大丈夫なのか? この事務所?


月に2〜3度の外ランチのチャンスがっ!
(そこだったのね、のらねこさん…笑)


シロさんとケンジ


今日はお休みみたい(哀)
今、編み物以外唯一の癒し
 
www.tv-tokyo.co.jp