今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

引続きヘタれちう


経理屋の私
今って月中で、わりとヒマな時期。



「サボっちゃおうかなー」って過るのよ…(笑)

ふるさと納税


タイミングが悪くてあげられなかったけど
多肉、届いてますっ!



       


     



すみません、すみません。
ごめんなさい、ごめんなさい。
サッシがドロドロ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
(い、いけないっ!
 言わなければスルーしてもらえたかもなのに)


女仙系は来なかったけど
斑入りのグリーンネックレス!♪ ヽ(´エ`)ノ


www.furusato-tax.jp

 

できてますっ!


よねってぃ母上に。



     


何かー。
ごめんなさいー。
左右でかなり大きさ違っちゃった。


まだまだ修行が足りない。
精進致します ε= o(´~`;)o
(その前にサッシの掃除しろっ!)