今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

洗濯ちうー

 

火曜日でっす


引続き不調なので
今日は銀行に行ったけど、おべんと買って帰社。
外で食べる自信がなかった。

おみや


おぢちゃんが
「皆んなに内緒ね」とくれた…



    
  アップロード画面が変わっててビビった p( ̄o ̄)q



私…愛されてるの?


違います(笑)
おぢちゃん、去年だったかな。
弊社との雇用契約を解除して「個人事業主」になったから
使えそうな領収書を回してあげてるの。
………
しーーーーっ!内緒だからねっ!
(税務署がやってくる、爆)


奥さんも娘ちゃんも違うからね。
アタシ、若くてキレイなコが好きだから
一回り上のお腹の出たおぢちゃん、興味ないからっ!
人のモノには手を出さない主義だしっ!


www.keihi.com