今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

昼間は暑い

 

遅くなってます

山形・新潟地方の皆様。
大丈夫でしたかー!?


今日の弁当 ↓ で使いたかった
◯ブンの冷凍とろろの在庫がなかったので
調達に行ったりしてた。
ゴミ袋もあと1袋だったし。

今日の弁当

 

  • ネバネバご飯
    • 納豆・めかぶ・おかかオクラ・らっきょうみじん切り(のらねこ基準)
    • 大根おろし(提供:よねってぃ)
      • 納豆とめかぶはパックごと持っていってご飯にぶっかけた
  • 手羽先と新じゃがの煮物
    • タッパに入らなかったので別々(笑)
  • トマト・茹で卵・ブロッコリー


 
     
        ネバネバご飯は飲み物です



一昨日作った煮物。  
冷蔵庫に入れておいたら
がっつり固まってましてね。


      

 
斜めにしても落ちてこなーいっ! ゞ( ̄∇ ̄;) 


そして重ねる。


     

 

サボ


時々出てくる
編み物教室に行ってるおねいちゃん。

もう、忘れてしまう程前にプレゼントした(らしい)。


「今年も花が咲いたよ」と写真を送ってくれた。

 
    


立派なお花!♪


おねいちゃんちのサッシ、きれいだなー w( ̄▽ ̄;)w