今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

図書館の日

 

私だけじゃなくてよ


昨日の昼、
コンビニに弁当を買いに行ったしゃちょさん。
途中、外壁工事の入ってる建物の足場に見とれ(職業柄)
転んだとの事 ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ここで「バカタレ!」と、のらねこさんに一喝される。


痛いって言うからネットで近所の整形外科を探してたら
「今日は保険証を持ってない…」
ここで「バカタレ!」と、のらねこさん二喝目(二喝なんて言葉ないけど)


そして今朝は病院に寄ってからの出勤。
「骨折してた…」
ダメ押しの「バカタレ!」三喝目(三喝される人はダメだと思う、笑)


左腕の肘だって言うけど、もう聞いてあげない ゞ( ̄∇ ̄;)
「誰か心配してくれよ」って嬉しそうに腕を吊ってた。
今は三角巾じゃないのね。


何でもあるな、密林

 

チキンカツ


お約束、月に一度はチキンカツ。


 
     


 
明日も銀行やら支払いやら外回り。
何食べようかな…
方角的にはイタ飯屋(死語)でスパかな♪