今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

金曜日ー

 

絶賛ヘタれちう


遅くなってます。
今日は特に何が、何でもないんですけど
帰宅後、ぼーーーーっとしてました。

本当は仕事好き?


奥さんっ!
月曜日はお休みなんですってよっ!
3連休なんですってよっ!
今日の4時頃まで気付いてなかった。

今日の弁当


うはははは (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
スパじゃなかったけど、がんばったんだよ。
アタシ、エラいっ!♪ ヽ(´エ`)ノ

 

  • 皿うどん
    • 豚肉・キャベツ・小松菜・椎茸・しめじ
    • ピーマン・赤パプリカ・黄パプリカ
    • 人参・ちくわ・鶉の玉子
  • ゴマ和え
    • オクラ・人参・ひじき
  • 市販の見切り品「海藻サラダ」
  • 写ってないけどデザートに◯ブンの「ななから」2コ
    • 改装後、ホットスナックが充実でヤバい(笑)


 
     


 
2〜3日でダメだった◯ブンペイ、
結構笑えた(ごめんなさい、ゴメンナサイ)

 
冷蔵庫の罪庫を減らしたい時はコレ
 

マルタイ 長崎皿うどん 2食入 140g

マルタイ 長崎皿うどん 2食入 140g

 
www.sej.co.jp