今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

かようびー

 

いつもの事だけど


また3連休をだらだら過ごしてしまいました。
全く、いつになったらこの部屋は片付くのでしょうか…


1週間に紙袋1袋分の
雑誌やら本やらを捨てようと思い立った。
………先週ね(笑)


古紙回収は週に1度だし、
古本屋さんに…とか思ってると一生片付かない気がして。
積ン読はもう読まないよ、きっと。

格闘中


おねいちゃんが今年還暦なのね。
うん、誕生日は6月だったんだ ゞ( ̄∇ ̄;) 


ちゃんちゃんこはアレだから靴下にしとこう。
(ぱんつも一案だった、笑)
赤い糸を発掘して編み始めたのは良いんだけど



   
       一気に出過ぎてびっくらすた


踵、リブにしとこうかな…