今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

図書館と選挙の日

 

言っても仕方ないけどさ


遅くなってます。


選挙に行っとかないと
「◯倍の顔、見たくない」と、
暴言を吐けないので、がんばって行ってきた。


とにかくもう、
◯倍と◯生の顔を見たくない… (;´Д`)
森友と加計はどうなったんだ◯倍。
何度暴言を吐いても反省しない◯生。
へらへら笑ってるのが余計ムカつく。
(応援されてる方、もうホントにゴメンなさいね)


ヤフーのトップに◯民党の宣伝が流れてて
何度拒絶しても、しつこく出てくる。
選挙が終わるまではグーグル。

小金井市キャラ


こきんちゃんは、地元「タツノコプロ

 
      

 
アニメスタジオが放火されて
犠牲になられた方がたくさんおられる。
何でこんな事になってしまうのか。


のらねこ世代は
「みつばちハッチ」とか「ガッチャマン」「ヤッターマン

 
www.tatsunoko.co.jp

 

今日の弁当


昨日とほぼほぼ同じ?(笑)

  

  • 焼きそば
    • 豚肉・キャベツ・もやし・ピーマン
    • 赤パプリカ・黄パプリカ・ちくわ
    • 椎茸・えのき茸・小松菜・みょうが
  • トマト・ブロッコリー