今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

げつようびー

 

朝からやらかす


地元ネタになっちゃうけど。


絶不調で始まった今週。


自宅最寄り駅中央線の「国分寺」から
勤務地「吉祥寺」までは5区間
通常15分程の乗車時間なんだけど
体調がアヤシい私には途中下車あるある(笑)


今朝も吉祥寺の1コ手前の「三鷹」で途中下車。
コレでも一応気持ちは焦ってるので
『あ、電車来てる!』と飛び乗った訳ですよ。


その電車は「通勤快速」ってヤツで
吉祥寺より5コ先の「中野」まで止まらなかった…
ш(´`)шオーш(´`)шマイш(`[]´)шガー


会社にたどり着いたのは10時過ぎだったけど
急病人になって、電車を止めなくて良かった ( ̄0 ̄)/ オォー!!


www.chuosen.jp

 

午後からも


もうね、いろいろいろいろ長い1日でしたね(笑)


特にお笑い好きではないし、カンケーないけど
ネット配信でしゃちょさんの会見を見てた(仕事して下さいって)
情けないってか何てか。


土曜日の夜、
久しぶりに鳥肌が立った。
へらへらしてるだけの人かと思ったけど
やる時はやるのね ヽ(´エ`)ノ



 

今日の弁当

 

  • トマト・ブロツコリー
  • 焼鮭
  • ◯ブンのメンチカツ
  • 煮物
    • 大根・人参・蓮根・ゴボウ
    • 長芋(山芋?)・こんにゃく・鶏胸肉
    • そろそろヤバい去年の魚沼コシヒカリに梅干し