今日もゆるゆる、だらだら

現実はそうもいかない

ぐだぐだ

 

電池残量2%


昨日の朝の事件でかなり消耗。
作れる訳もないのに久しぶりに茄子を買ってきた🍆
ついでに減らさなきゃいけない
レシピ雑誌まで買ってくる(かなりバカ)


スーパーのカゴの中に見え透いた茄子と雑誌(笑)
レジの人、内心ニヤニヤしたよね?


NHKきょうの料理ビギナーズ 2019年 08 月号 [雑誌]

NHKきょうの料理ビギナーズ 2019年 08 月号 [雑誌]


予定は未定。

今日も吉本


この2つの会見。
弊社ではどちらを擁護するか、
はっきり分かれたのが面白い。
うちのしゃちょさんとか出入りの業者さん社長は吉本側。
我々使用人は宮迫・亮側。


ワイドショーで高橋◯麻さんも言ってたけど
論点が替わっちゃってるよね。
あ、これこれ。


headlines.yahoo.co.jp



そろそろ他の事にも目を向けないと
影でこそこそ何かを決めてそうな人達が。


headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp


すごく欲しいけど


言ってなかったよね?


bungu.plus.co.jp


品薄状態になってて、
定価は1コ200円のトコ
2コで1800円とかバカみたいな高値品が出てる。
そこまでは欲しくない (;´Д`)